趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

今日もソロ練17-12

3月19日(日)


今週もハードな1週間だった。
殆ど毎日終電で帰宅する日々が続いているが、本日何とか公休日を死守できた。

起きれたら山方面ロングへ行こうと思っていたが、案の定起きれなかった(笑)

10時くらいまでゆっくり寝て、ゆるゆる準備して家を出たのは12時40分。

この時間からでもロングライドしようか迷ったが、仕事の激務疲れもガッツリ残っているため無理しない事にした。
って事でいつものコースだ。

今日は春らしく暖かい。
今年初の春の装いで!

イメージ 1


イメージ 4



ニュージャージにニューレーパン初陣。

TEAM DREAM BICYCLING TEAMのジャージにSEARCH AND STATEのビブショーツ

どちらも超お気に入り。

SEARCH AND STATEのビブショーツはデザインは地味だが履き心地最高!!

TEAM DREAM BICYCLING TEAMのジャージ、初めてイエローを選択した。
かなり派手な感じなので、レーパンは地味な紺色にしてみた。

この組み合わせはかなりマッチしている(と、思っている)

この日初めてライドで着用したが、自分の持っているショーツの中でダントツ1番!
今シーズンはTEAM DREAM BICYCLING TEAMのジャージと一緒に出番が多くなりそうだ。

グローブも今シーズン初の指切り。
今日はこれで十分。

イメージ 2



やっぱり指切りの方がシフト操作がしやすいね。

ただ、今日はまたまた強風。

イメージ 3



いまいち写真では伝わらないが、暴風にはためく。
春日井からの復路はかなりの向かい風。
時には20km/hがやっとの区間も^_^;

春日井の橋まで往復、〆は庄内川川沿い河川敷1往復。

風の強さや、激務疲れの影響で平地なのに後半大タレ^_^;

【本日の記録】
走行距離:50.26km
平均速度:26.4km/h
最高速度:54.2km/h
平均心拍:154bpm
最高心拍:184bpm
獲得標高:148m
消費カロリー:1038kcal
実走時間:1:54'18"
経過時間:2:22'00"
平均気温:15℃