趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

ソロ練17-8はショートで!

2月4日(土)

めっちゃ快晴のサイクリング日和!
ロング走りたかったけど所用が有るため1時間くらいしか時間が取れない。

って事で、いつもの新川庄内川沿いショート昼練。

風が少しあったが、向かい風でも30km/h以上をなるべくキープ。


【本日の記録】
走行距離:24.33km
平均速度:29.5km/h
最高速度:47.6km/h
平均心拍:166bpm
最高心拍:181bpm
獲得標高:38m
カロリー:583kcal
実走時間:49'34"
経過時間:57'25"
平均気温:10℃(7℃~20℃)←20℃ってのは嘘だな!!

ガーミンの最高気温があてにならん。
最初の数分、室内の気温になってるわ。
20℃もあるはずがない。
とはいえ、無風ではないもののウインドブレーカーなしで心地よく走れた。

あと、このコースの実走時間と平均速度は自己ベストでたかな。

(これまでは実走51分、28.3km/hくらいが最高だったので、少しは成長してるのかな)

心拍も平均166bpmある。
いい感じに追い込めた。