趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

Yahoo!ブログ終了を受けて

g.o.a.t】にブログを移して1年半。

もうこちらに書くことは無いつもりでしたが、ロードバイクに乗り初めてからの備忘録として過去の記事はそのまま残していた。
IDは使ってるし、たま~にあの頃どうだったかな~と振り返ったりしてたしね。

しかし、今回のYahoo!ブログサービス終了を受けて、どうしようかなぁと。

ここに残してきた記事が今後閲覧出来なくなるとなると、それはちょっと困るなぁ~と思う訳で。


g.o.a.tに引っ越してから、レイアウトの良さと自由さは気に入っていたが、コメントができなかったり写真のupに時間がかかったりと、何かとストレスを感じる事も少なくなかったので、実はブログの引っ越しを検討し始めたタイミングで今回のYahoo!ブログサービス終了の知らせ。

ここの記事を閲覧専用としてどこかに移動させてg.o.a.tで続けて行くか、それとも新たに開設・移動した先でブログを続けて、g.o.a.tを備忘録として今のYahoo!ブログのように残す形にするか。

どちらにせよYahoo!ブログに書いてきた記事をどこかに移そうとは思っているので、暫くはちょっと悩んでみます!