趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

2017年3月纏め

2017年03月 218.38km

走行回数 4回
ローラー:3:00'(6回)

(2017年02月 269.98km)
(2017年01月 487.78km)

(2016年12月 343.72km)
(2016年11月 478.20km)
(2016年10月 704.00km)
(2016年09月 172.30km)
(2016年08月 216.30km)
(2016年07月 575.40Km)
(2016年06月 491.16km)
(2016年05月 884.12km)
(2016年04月 1011.22km)
(2016年03月 120.93km)
(2016年02月 294.59km)
(2016年01月 607.01km)


激務の中で何とか時間を見つけて今月の密かな目標だった200kmを超えた。

今年初の雨沢はダメダメだったけど、昨年よりはまだ脚の筋力は保てている。
しかし、激務疲れで疲れまくっている。
まさに疲労がピーク。
コンディションは最悪に近い。

まずはこの疲労を抜かないと!!

そしてまずは4月9日は今シーズン初レース。
ツールドモリコロパークにエントリー。
ソロで2時間エンデューロに出走だ。
何とか14周回したいところだが、今月あまり走れてないから無理だろうなぁ。
でも、一昨年の冬のヴェロフェスタよりタイムを上げたい。
(あの時は13周回で2:07'13"で平均31.2km/hくらいだったかなー)

そこに向けて体調を整えていかなきゃ。

昨年は月間1000kmも走った4月だが、今年はどれだけ走れるか!