趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

【1/10】知多イチ(農道経由)

1月10日(日)


5ヶ月ぶりに知多イチ行ってきた。

ただ、今回は初めての広域農道ルートだ。
このルート走ってみたいと前々から思っていた。
そして、実は明日の下見でもある(笑)

迷いそうなので、ルートラボにデータ起こして、出発前に何度もチェック!


9時16分、佐布里池の駐車場を出発。

ロード乗り始めた頃に一部だけ走ったことがある背骨道だが、フルで走るのは初めて。
アウターで頑張ろうと思ったが、想像以上のアップダウン^_^;


何とかかんとか頑張ってえびせんべいの里へ到着。

イメージ 1



ここまで殆ど迷わず来れた。
今日は一人なので、持参の大福で補給しただけで中には寄らなかった。

さぁ問題はここから。

ここから師崎まではルートは間違えなかったが、何度も何度も脚を止めてはスマホで確認💧

その間に続くアップダウン。

かなり分かりにくかったか、何とかここまできた。

イメージ 2


イメージ 3



師崎が見え、一気に飛び込む。


イメージ 4



ランチはあげCHAYA丼で。
あまだれカツ丼大盛。


ランチ後は半年ぶりのこちらで。

イメージ 5




帰りは海岸線ルートを通る。

一人なので野間灯台もスルー。


イメージ 6



トトロとねこバスをおがんで、あとは佐布里池へゴール。
復路はなかなかの向かい風でしんどかった。

さぁ、明日はLibertyで同じルートを走る予定。

もう止まらす迷わず行けるぞ!!(笑)



走行距離:95.21km
平均速度:25.0km/h
最高速度:51.7km/h
平均心拍:146bpm
最大心拍:178bpm
実走時間:3:48'33"