趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

川浦渓谷ふたたび

10月21日(水)


この日はLibatyのゆうたくんからライドのお誘いを頂き、集合場所の美濃市までトランポ。

予定では片知渓谷へ行くつもりだったが、連日の激務と前日の飲み会の影響でとても登れそうにない。
登ったら間違いなくリバースだ!


ゆうたくんに行き先変更の提案をし、坂の緩い川浦渓谷までの往復80km程のルートに変更。


まずは自分が牽きますが、疲れと軽い二日酔いで序盤からヘロヘロ🍺😵🌀
ペースが全く上がらない為、先頭を変わってもらいます。
かなりいいペースで結構付いていくのが大変。

タラガトンネルを通過し、一度休憩後川浦渓谷へ。


イメージ 1



イメージ 2



こんないい景色に出会えました。


夏に来たときは川浦渓谷手前の坂が辛く感じたのだが、今走ってみるとなんて事ない坂だった。


何だかんだ、ここで一時間くらいダベってた(笑)


お腹が空いてきたので、途中で鮎をかっ食らう。
これが美味いのなんの!!
(写真とり忘れた)

子持ち鮎を初めて頂きました。


昼を食べて回復した私がここからゴールまで鬼っ牽き!!

かなりのペースで走りました。
信号が全然無く、1時間20分位ぶっ通しで走った。


距離の割りにバードなライドでしたけど楽しかった!
来月は紅葉を見にこのコースふたたび走ります。


走行距離:85.09km
平均速度:27.1km/h
最高速度:46.8km/h
平均心拍:133bpm
走行時間:3:08'41"