趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

いなべから四日市のひもの食べに行く! ~Team@Liberty~

10月17日(土)


チーム内で事前告知。
私企画でいなべから四日市までのルートを用意しました。

前日の天気予報で降水確率が50%だった為、一旦中止宣言するものの諦めきれず当日予定通りに起きる。

外は晴れ!天気予報も何とか持ちそうな感じに変わっていたので集合場所までトランポ。


モーリーとゆうたくんが来てくれた。

8時50分木曽三川公園start!!

何度も走っていて、ルートをよく知る私が終日先頭を牽きます。

いなべの坂では二人とも余裕で付いてくる。さすが20代!


カエル君で一旦脚を止めるも、二人から早く行こうぜぇとの雰囲気。

さっさと進みます。

こんま亭もパスして、一回休憩を挟み、あっという間にひもの食堂到着。


イメージ 1



本日はサバにしました。
相変わらずうまいっ

こっからゴール地点までは比較的高速巡航!
40km/h以上でも二人ともしっかり付いてきます。

平地高速巡航気持ちよかった~👍


14時前に木曽三川公園ゴール。

今までのLibatyのライドでは一番速いペースだったんじゃなかろうか。

距離短めでしたが(天気予報ばっちりなら自走で来るつもりだったので)楽しいライドでした~!


走行距離:70.72km
平均速度:25.0km/h
最高速度:52.1km/h
平均心拍:152bpm
走行時間:2:49'54"