趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

多度山へ

10月7日(水)


もう一週間もたっている。
とりあえず備忘録という事で。

前日に飲みすぎで若干二日酔い気味だが今日も走りに行く。

って、事で多度山へ。


今日は体が重い。

二日酔いなのか、疲れがたまっているのか、なんだかいつもみたいに楽しめていない。

イメージ 1


イメージ 2



立田で、休憩。
五平餅で補給。

イメージ 3



多度山が見えてきた。

やっぱり体が重い。
登れるだろうか。

しかし、ここまで来たから一応登る。



・・・








・・・







・・・





案の定体が悲鳴を上げました。

脚は全然行けるのに体全体に力が入らない。頭も痛くなり、吐き気を催してきた。


引き返すのも勇気という事で、ここでやめておく。

イメージ 4



ここは体調を整えてリベンジしたい所です。


イメージ 5



凄く景色がいいです。


ゆっくり下ったらお腹が空いてきたので、


イメージ 6



予定外の出費でしたが美味しく頂きました。


走行距離:53.74km