趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

仕事を終えて少し走る

10月4日(日)


この日は午前だけ休日出勤。

終えてから少しだけ走ろう。
って事でいつもの庄内川へ。

イメージ 1


そいや、バーテープ交換してから初UPですな。


イメージ 2



今日は横風が強く、かなりふらつく。
庄内川河川敷へ来たがTTをやる気にはならず、流して走る。

午前中仕事した後だからなのか、先週のがっつりライドの疲れが残っているのか、今日は体が重く、全くもがく事ができない。

風も強いし。
て、事で終始流して走る。

イメージ 3


雑草を刈り取ったのか、脇に刈られた草が盛りだくさん。


新川沿いを進み楠まで進んで折り返し帰った。

帰りは庄内川沿いで。

復路も暴風だ。

風のお陰で、走行距離の割には疲労の色が濃いライドでした。


走行距離:34.65km