趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

2015年9月

月間走行回数:9回
9月走行距離:669.73km
積算走行距離:1455.91km

(2015/8 410.51km)
(2015/7 325.67km)
(2015/6 50.00km)


中盤以降天候にも恵まれ、公休日で走れなかったのは最終日30日だけでした。

気温もだいぶ涼しくなってきて(それでもまだまだ暑かったが。)100km超のライドも2回行くことができた。

1回のライド平均距離も70kmを超え、先月よりかなり長い距離を走ったなー。

それにしても今月はライドネタが沢山あった。
パッと思い返すだけでも、

・Team@Libatyへの初参加
(前から所属してましたが日程が合わず参加できていなかった)
・初の落車
・購入から半年もたたずにバーテープ交換するはめになった。
・チームのオフ会に参加
・リザルトの各項目ほぼ自己記録

などなどです。

7月の郡上で死にかけた事を思うとかなり余裕を持って100km以上走れるようになってきた。

さて、10月は気温的にもかなり走りやすいシーズンと思うからがっつり走りたい。
できれば今まで行ったことの無い処まで!!!

敵は天気だけだ。


イメージ 1