趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

いなべまでご招待!! ~Team@Liberty~

9月23日(水)


この日はTeam@Libertyのメンバーをいなべまで招待。初めての私企画ライドです。

2日前に走った全く同じルートを走りました。

全く同じコースなので、とりあえず結果だけ。(ちょい手抜きします💧)

新大正橋を6時頃スタートします。

私主催ということで、終日先頭を牽きます。



イメージ 1


右からリーダー・トシさん・私。

初心者3名でしたが、ここまで難なく坂をクリア。

時々コンビニでダベリタイムが入る。
楽しい一コマだ。

イメージ 2


イメージ 3



そんなに長い時間ではありませんでしたが無事に走破。


走行距離:90.81km