趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

2015年8月

今月はもう乗れないので、8月のまとめです。


月間走行回数:8回
8月走行距離:410.51km
積算走行距離:786.18km

(2015/7 325.67km)
(2015/6 50.00km)


指定公休日12日に対して8回乗りました。1回の平均距離は50キロちょっとでした。
本日が雨でなければあと100km近く加算される予定でしたがこればっかりは仕方がないですね。

7月の郡上ライドの反省から、気温の上がる8月は1回のライドでの走行距離は少し控えめにしておりました。

100km越えは1度もありません。
それでも7月よりは走れました。


来月は気温や体調次第になると思いますが、100km超のロングライドがしたいですねー。
天気次第ですけどねー




イメージ 1