趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

モリコロパークで調整ライド。

7月30日(木)

この日も体調がいまいち…(-_-;)
けど、せっかくの休みで少しでも乗ろうと思い、クロスバイクでよく来てたモリコロパークへ。

平日しかロードバイクで入れないからねー。

イメージ 1


イメージ 2



最低4周のノルマを自分に課してスタート。


ボチボチ走っているが、一応タイムを計る。
周を重ねる毎にラップタイムがどんどん落ちていくが、気にしない。
今日は調整なのだ。

速い人はどのくらいのタイムで走るんだろうか。

4周を終わってまだ走れそうだったが、一瞬雲行きが怪しくなったので終了。

イメージ 3

↑の写真、指が写っとる
ま、いっか。


走行中に異音が気になり、帰りに某サイクルへ。


ギアを調整して頂き、ついでに点検までして頂いて本日終了。


週末晴れるといいなー

Dst:20.58km
Ave:23.8km/h
Max:44.9km/h