趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

ブログデビュー

ブログデビューしました。

これから日々の自転車日記を綴っていこうと思います。
気分次第では自転車以外のことを書くこともあるかも(*_*)


まずは愛車のご紹介から♪


イメージ 1



MARVELです!!
衝動買いです(笑)


こいつのエピソードはそのうちUPするとして、(今せんのかーい(爆))

今日は昼過ぎからちょっとだけ走ってきました。
天候が不安定やからなかなか走れない日々が続いてやきもきしてたから、路面が乾いた隙を見計らい、自宅周辺を30キロほど走りました~♪

短い距離でもストレス解消~♪
でも、自宅周辺は走りにくい💦
※車や信号が多いんです(^_^;)

そんなこんなで、ゆる~くのんびりと気の向くままにいきたいと思いまーす。


本日のライド

走行距離:31.88km
平均速度:20.1km/h
最高速度:40.9km/h