趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

二之瀬(途中まで)

11月20日(金)


晴れたら朝から走ろうと思っていたが、小雨&路面ウェットで走る気にならない。
このところ私の休日は雨ばかりだ。
鈴鹿もひどい雨だったしなぁ~

ふてくされて二度寝をし、昼頃ようやく路面が乾いてきたので出発。

この日はUP後のMARVELを試したく、二之瀬へ。
(特にゼロを試したく)

たが、向かっている途中から気付いていたがコンディションがイマイチ。

いつものスタート地点へ到着。
息を整えてからスタートするが、序盤の緩斜面でかなりの向かい風。この段階で前回のタイムを更新することがほぼ不可能になる。

傾斜がキツくなる前にインナーに。
気持ちもイマイチだ。

ん~何故かやる気が~(T_T)

トンネルの所で11分!
この時点でPB時より31秒遅れ。

その後少し進んだ後アクシデント発生。前輪のホイールとブレーキシューの間に運悪く舞っていた落葉が🍂ヒラリと挟まる。
何度かブレーキをかけてみてもとれない。
この時点で完全にやる気がなくなる。

走りながらも何とか取り除くが大きくタイムロス。

その後はタレタレで暫く上るも、気持ちが完全に折れている為やる気がない。

中間地点付近で登るのやめた。



4回目の二之瀬で初めて登りきらなかった。
時間帯が午後だった事も気が乗らなかった要因かも知れない。

次回こそゼロ試す!


その後はダラダラと帰宅。

あ~あ、あまり得るものがなかったなぁ。


走行距離:68.28km