趣味は自転車ときどきレース

趣味のロードバイクに関する備忘録的な呟き♪

2016年10月纏め

10月走行距離:704.0km

イメージ 1



2016年積算:5077.03km
積算走行距離:8141.62km


(2016年09月 172.30km)
(2016年08月 216.30km)
(2016年07月 575.40Km)
(2016年06月 491.16km)
(2016年05月 884.12km)
(2016年04月 1011.22km)
(2016年03月 120.93km)
(2016年02月 294.59km)
(2016年01月 607.01km)

(2015年12月 564.99km)
(2015年11月 514.22km)
(2015年10月 499.47km)
(2015年09月 699.73km)
(2015年08月 410.51km)
(2015年07月 325.67km)
(2015年06月 50.00km)

久しぶりに700km走った。
今年の4月の1000km超え、5月の800km超えに続く月間走行距離としては3番目の記録だ。

ライド日数は10日。
700kmも走った気がしないけど、気付けば100km超のロングライド3回、それに近いのが1回あったから気付けば距離が伸びていたって感じかな。
ただ、その殆どがソロだったんだよなー
我ながらよく走ったわ。


気温も下がり、走りやすくなってモチベーションが戻ってきたのが1番の要因かな。
(8月~9月はあまり乗る気が起こらなかった)

モリコロサイクルフェスティバルでの惨敗(その前3週間も乗ってなく、ほぼノーライドに近い状態だったから必然の惨敗だな。)から始まった今月だったが、その悔しさが走る原動力にもなっていたかな。

雨沢、二之瀬のタイムも半年振りに記録更新できたし。
(ただ、どちらも今年の目標には達していない)

来月は3度目の鈴鹿
4時間エンデューロに出走予定。
今月の殆どのライドを追い込んで走ってきたから、身体は今年5月の鈴鹿前の状態に近い位に戻ってきている。

思いっきり楽しんで、出来ればベストラップ(8分50秒)を更新したい!

頼むから晴れてちょーだい